[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 NETA

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

最近の任天堂は何でもありだな 

またしてもDSで萌え系のゲームが出るみたいですね

そのソフトのタイトルは

キモかわE!

奇抜なタイトルに目を惹かれ、公式を覗いたのですが
確かにヒロインらしきキャラクター達は可愛らしい姿でした
となると、キモい要素はどこにあるのでしょう・・・?
なんて、疑問に思いつつINFOページを見てみると















何を言ってんだこいつは

しつけをコミカルにしてしまう開発部のダイタンさふてぶてしさ
私は思わず度肝を抜かれてしまいましたね
しかし、しつけと聞くと育成ゲームが頭を過ぎりますが
そこら辺はどうなのでしょうか?
コミカルなしつけなうえにアドベンチャーと表記する辺りが
意図的に混乱を招いているとしか思えません


次にSTORYの項目を見てみると





そりゃもう大変!って、そんな一言で済むような問題なんでしょうかこれ?
何気に人間界が危機に瀕してると思うのですが・・・
魔界の生き物が突如現れて、しつけをお願いするなんて
普通そんなこと受け入れ難いですよねぇ・・・?





気楽だなおい




最後に
そんなしつけの対象である大問題な魔界っ子たちは
こんな可愛らしい姿と性格をしています



とってもハレンチじゃねーよ







もしかしてキモかわE!のキモって
こういう意味の気持ち悪いを表しているんでしょうか・・・?








⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!


[ 2008/10/11 05:40 ] NETA |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

あの曲なんの曲? 




一ヶ月前に撮ったネタを掘り出してみた

こんばんは
もう12月・・・今年もあと一ヶ月となりました
早いような、そうでもないような・・・?w
しかし師走と言われる時期、年末といえど気を抜かないように
特に年末・年始にはハメを外しすぎないように注意しましょう
と、毎回ハメを外して問題発生するcltzです


さて

ところでみなさん、左の欄をご覧ください
「あの曲」って欄がありますよね?
この前までは再生ボタンを押すと全く訳の分からないBGMが
勝手に垂れ流されていたわけですが・・・

今度からみなさんに
何の曲が垂れ流されてるか当ててもらおう!
という企画を暇だったんで考えてみました

是非正解した方には・・・



・・・・・



・・・・



・・・



まあ何か考えておきます
[ 2007/12/01 21:02 ] NETA |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

unk_day 



特に深い意味はないです!




ブログのネタがないので、つまらないリアルの小話で一繋ぎ


この前・・・確か3日ぐらい前に、親がコロッケとメンチ買ってきたんです
自分もどっちも好きなので、結構期待してたんですよ
でも、その期待はるかに越えるような展開が待っていたんです・・・



まさか各30個も買ってくるとは・・・


テーブルの上には大量のきつね色の集合体が・・・
さすが私を生んだ親と言いますか、やってくれることが違います
コロッケとメンチの大人買いとはね・・・
まあ私とこの人の違いは、意図的にやってるか天然でやってるかですかね


それにしても、あと2日はコロッケで食い繋いでいけそうです
[ 2007/11/01 23:38 ] NETA |
| コメント(1) | トラックバック(0) |

テラマック 

以前、前代のブログでもギガマックに挑戦したのですが
新しいブログで一新したため、このネタも一新しようと思い
テラマックと改名して新たに挑戦することを決意しました





今回も私は真剣(マジ)ですよ~!


続きを読む前に・・・
この記事は食べ物を題材にしていますが
みなさんは食べ物を粗末に扱うのはやめましょう。
また、写真は携帯で撮ったものなので画質があまり良くありません。
分かりにくいところは各自雰囲気で察してください。
[ 2007/10/29 21:32 ] NETA |
| コメント(1) | トラックバック(0) |

楽しいセサミストリート 

課題研究の授業中(←ここ重要)にセサミストリートの話題になった
セサミにはいろんなモンスター達がいるが
いったいどれくらい居るのだろう?
というわけで、早速セサミの公式ページへアクセスしてみた

しかし、なぜかセサミの公式ページが全部表示されない・・・
原因を突き止めると、FlashPlayerのバージョンが未だに2.0代でした
古すぎだろ!!

しょうがないので家で公式ページを見ることになった
せっかくなのでWikipediaでも調べてみると


sesami1


ちゃんと載ってました
さっそくどんなモンスターがいるのか・・・って
ちょっと待って!





なんでトップに表示されるキャラがオスカーなん!?





普通なら



エルモとか






ビッグバードとか


もっとレギュラーなモンスターでしょう!つーかこっちみんな
オスカーも、マイナー・・・とまではいかないでしょうけども
セサミストリートを代表するほどのキャラなのでしょうか?
単に画像が無かったのか、それともオスカーファンの方が貼り付けたのか・・・

ウィキペディア編集者の野望をかすかに感じますね・・・
[ 2007/07/10 21:38 ] NETA |
| コメント(5) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


