[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 Baton

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

カテゴリに注意! 

カテゴリはBaton・・・俺が言いたいこと分かるよな?
[ 2008/05/17 12:05 ] Baton |
| コメント(7) | トラックバック(0) |

制限時間ありバトン 

綺羅ちゃんから、1月15日
3日以内にやらなければ罰ゲームバトンを受け取ったので
然も何事もなかったかのように遂行しようかと思います
[ 2008/02/25 10:01 ] Baton |
| コメント(4) | トラックバック(0) |

SDHバトン 

二日も爆睡する俺って・・・・

どうもcltzです、またの名を三年寝太郎です
結局記事書いてませんね・・・すみません><

昨日から冬休みになりました
今週はずっと補習だったので
ようやく学習面から開放されて気分がいいです
まあ24日からバイトで、更に25日には大学行かなければならないですけど

そうそう、またまたぴぽぴからバトンきました
しっかしなんでこんな変態的なバトンしかこないんだろうか・・・
まあ今回もさっさと消化しちゃいましょw
[ 2007/12/22 11:30 ] Baton |
| コメント(6) | トラックバック(0) |

バブル 

えーっと、何日ぶりですかね?
まあ、どうでもいいか

というわけで

どうも、cltzです
最近帰宅直後に爆睡してしまい
起きたときにはすでに日付が変わってるという
摩訶不思議体験をここ数日繰り返していました

そうそう、火曜日に願書を送ったのですが
昨日大学の方から通知がきてました
裏には面接の日時と番号が記載されてました
12月12日・・・来週の水曜日です
流石に自分の人生を左右するイベントであって
少し緊張しております・・・・
あ、そういえばなんだかんだで髪切ってないんだった
明日切りに行こうかな・・・

で、本題に入ります
ぴぽぴからまた厄介なバトンが回ってきました
もちろん綺羅ちゃんには強制的にやってもらいます。
[ 2007/12/08 21:42 ] Baton |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

シークレットバトン 

ぴぽぴから受け取ったシークレットバトン

・見たらコメ強制
・日記に必ず載せる事
・質問はシークレット

コメ強制と書いてたけど・・・
質問伏せてるんだから、どうコメントするか困るよね・・・

なお、綺羅ちゃんには強制的にこのバトンをやってもらいます
[ 2007/11/28 00:13 ] Baton |
| コメント(8) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


