[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 2007年08月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

放浪 

ちょーーーっとの間、PCから離れます
月末には戻ってきますです
[ 2007/08/11 18:09 ] - |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

マリオペイントで描くハルヒ&長門 

マリオペイント、と聞いたら「懐かしい!」と思う方も居ると思います。
そんなマリオペイントで、何とハルヒと長門を描いた動画を発見。
実際、ペイントとしてはそこまで性能はそこまでよろしくないイメージがあったけど・・・
なるほど、こういう描き方もあるんですね~


<マリオペイントで長門有希(+涼宮ハルヒ)>
[ 2007/08/07 22:57 ] Movie | トラックバック(-) | コメント(-)|

久しぶりの登場 

やあみんな!cltzお兄さんだよ~
ぼくが居ない間、いい子にしてたかな?
お兄さん、いろいろと学校や私生活が忙しくてね
一ヶ月もブログ書けない状態だったんだよ~



えへへごめんね
今度からこまめに更新するよ~

あとお兄さんアークロード始めたんだよ~
もしかしたらプレイ記事書くかもね
でもスクリーンショットの撮り方がわからないよ~
困った困った
[ 2007/08/07 06:55 ] - |
| コメント(0) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


