[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 2007年11月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

アンダンテ 


こんばんは、2日間も学校の個室に軟禁されていたcltzです

実は昨日と今日は放課後に居残りをしてまして・・・
しかも昨日なんか帰ったら即爆睡しちゃって
記事を書かずに日付が変わってました><

なぜ2日間も遅くまで残ってたかのいうとですね・・・
今更ながら、入試の願書を書いてたんですよ
正確には志望理由等を書いてたわけです
私は追い詰められるまで何もしない性格なので・・・
わざわざ居残りして担任に焼き入れされてたわけです
主にどんなやりとりをしていたかというと
[ 2007/11/30 21:47 ] Diary |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

シークレットバトン 

ぴぽぴから受け取ったシークレットバトン

・見たらコメ強制
・日記に必ず載せる事
・質問はシークレット

コメ強制と書いてたけど・・・
質問伏せてるんだから、どうコメントするか困るよね・・・

なお、綺羅ちゃんには強制的にこのバトンをやってもらいます
[ 2007/11/28 00:13 ] Baton |
| コメント(8) | トラックバック(0) |

せっかくの休日が 

今週テスト週間なんですよ
もちろん、この私がテスト勉強なんてするはずがないのですがね
しかし、今日はテストの日程が入っていないので欠席でもよかったんです
ですが・・・

午前8時43分
私の携帯電話が、久しぶりに主を呼ぶ
[ 2007/11/27 19:34 ] Diary |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

5人cltzでオレンジャイ! 

ななから半ば無理矢理バトン押し付けられました
これ名称ないけど、いいのかな・・・?
まあ、今回もちゃちゃっと消化しちゃいましょうかね
[ 2007/11/26 00:36 ] Baton |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

みんな、泳いでる? 

こんばんは、寒さがメタボ腹にしみる季節となりましたね

今日は、親の店にクリスマスの装飾してきました
相変わらずド派手です、通りかかるだけでも目に留まるほど
画像は後日アップしますね



上記の記事を昨日書こうとしたら見事に日付が変わっていました
というわけでこんばんは、サボり魔cltzです、2日ぶりですね

さっき自称・cltzの姉とちょっと巌徒海慈について熱く(?)語りました
なんかみんなにガントの話しても無関心だったけど
どうやらぴぽぴはガントのよさが理解できた様子
いやあ、こいつとはうまい酒が呑めそうだ


なんと、そのぴぽぴからガントの絵を頂いちゃいました!
いやーほんと前から「誰かガント書いてくれないかなー」って思ってたんですよ
早速、ブログに載せちゃいますね!
[ 2007/11/24 20:35 ] Image |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

他人が読んでも無意味な事をついつい記事にしてしまう 

こんばんは
最近ぴぽぴからしかコメントされなくてちょっと寂しい思いをしてるcltzです

今日、放課後に補習(終わってない課題があったので)のため
学校にしばらく居残りしてたんです
LEGOのプログラミングなんですが、実習中には終わらなくて
これを提出しないと成績が悲惨なことになるので
アリプロを聴きながら一生懸命PCでカタカタ打ち込んでたわけです
そしたら、あら不思議!
3つの課題がすぐ終わってしまいました!

まあつまり、何が言いたいかと言うと
やっぱり私はればデキる子 努力次第でどうにかなるもんなんですね





あ、そうそう
携帯の料金払ったんで再稼動しました!
これでまたメールできる~w
[ 2007/11/21 19:46 ] Diary |
| コメント(5) | トラックバック(0) |

だああああああああああああ 

携帯とまった


もうおわた\(^o^)/


暫くメールできないとか・・・


耐えられん・・・


もうだめぽ





[ 2007/11/20 20:53 ] Diary |
| コメント(1) | トラックバック(0) |

恋空 

変態1号こと綺羅ちゃんが帰ってきたよ!やったね!


~ は な し は か わ っ て ~


恋空

最近よく耳にする、話題の映画です
最初は携帯の小説から、書籍化、映画化へと発展したそうです
早速、どのような作品なのか調べてみましょう


クリックで画像拡大

約 2,020,000 件・・・これは凄い
さすが中高生の心を捉えた作品と言いましょうか
やはり話題になるだけあって、検索数も半端ないです



ん?





攻略・・・?
なんだかよく分かりませんが、「恋空」違いでしょうか?
それとも攻略サイトを見ないと読破が難しい物語なのでしょうか
どちらにせよ、詮索するだけ無駄なので見なかったことにします


次に、実際に書籍の方の恋空を読んだ人の感想を知るべく
アマゾンのレビューを見てみることに
かなりの人気作品なので、どんな評価がされてるか期待です






これはひどい

もう半端なくひどい
なんていうか、こう・・・フォローできません・・・



実は、私は映画も書籍も携帯小説の方も見た・読んだ事はないのですが
一応、大まかなあらすじと終盤の展開は知っているんです
正直厨ニ病が考えるようなストーリーに思え、私の趣味に合いそうもないと思いました
ですが、これはあくまでも個々の感想です
「そんなことない!私はこの作品を読んで感動した」というのも、それはそれで結構
地球上に住む64億人の数だけ、それぞれの感想があるのです








よかったよかった

ブロぐだぐだ 


本日の一冊

先日の記事のメニューの名前はシロノワールという名前だということが判明
説明文見てたらなんだか甘いものが食べたくなってきました・・・
今度また行こうかな

今日(というかさっき)知人とエミュでメタルスラッグ3の通信協力プレイしました
最初の方、同期が取れにくかったためかラグくてプレイできず・・・
ちょっと設定弄ったら、まともにできるようになりましたけどねw
誰か一緒にネット通信プレイしてくれる人募集中です

あと、リンク一件追加っと・・・
リンクの方も、随時募集中です



あと2日・・・ってあれ?
向こうで月曜日の明け方4時だから・・・
明日帰ってくるのか・・・!?
[ 2007/11/18 22:06 ] Image |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

私は結構甘党なんです 



家族でよく行った喫茶店のメニューの一つ
名前は忘れてしまいました・・・というか、知らないのかも 追記シロノワールという名前でした
見た目を裏切らず、高甘味かつ高カロリーの一品
しかし毎回行くとついつい頼んでしまう
だからメタボ腹になってしまうんでしょうけど・・・・
最近は行ってないので、この味が恋しくて仕方がありません


恋しいといえば・・・これから地獄の3日が始まる・・・
[ 2007/11/17 22:21 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

HEAD SHOT 


さーて、キットカットでも食うか










ゲェ!クランキー!



こんばんは、最近サドンアタックにはまったcltzです
面白いですよ、FPSゲーム、最初は3D酔いしましたけど・・・

普通、FPSゲームは相手の頭を撃ち抜けば一撃で倒せるんですが
私はまだまだ初心者で、頭どころか胴体にヒットさせるだけで精一杯・・・
それどころか、私の方がおでこにパキューン☆されてしまいます



いつか私も、相手の頭をバンバン撃ち抜くような腕前になりたいものです

恥を捨てろ 考えるなバトン 

や、やっとできたぜ・・・
お待たせして申し訳ないっ

しかしなんかもう口説き台詞じゃないものばっかだけど
頑張って書いたから多めにみてください><;

なお、きっと色々言われると予想して
この記事はコメント不可設定にしました
[ 2007/11/16 02:59 ] Baton | トラックバック(-) | コメント(-)|

ふぁみ☆すた 

cltzがバトン頑張ってる間に、動画でも一つペタっと
レトロゲーム好きな人&らき☆すた好きな人には
クスリとくる作品だと思います

ふぁみ☆すた/もってけ!ジョイボール【らき☆すたMAD】
[ 2007/11/15 01:37 ] Movie |
| コメント(4) | トラックバック(0) |

ぷー 

最近日記サボってごめんなさい
これにはちゃんとした理由があるんです

変態1号からのバトンが困難過ぎるんです・・・

まあ、確かにリアルとかでネタがないっていうのも事実ですけどね
だからこうやってバトンで記事を繋ごうと思ってるんですけど
この内容はいくらなんでもハードルが高すぎます・・・
「受けてやる」なんて約束しなきゃよかった><;
というか【リアルで言ったら変人扱いされるようなキザな台詞推奨】とか
明らかに私を陥れる気満々じゃないですか
ちくしょー、だからあんときすんなり俺の願いを受け入れてくれたのかぁぁぁあ!

明日までにはこのバトンを終わらせるつもりです・・・
[ 2007/11/10 23:54 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |

本格的に寒くなってきました 

クリックで拡大



発言者の欄消し忘れちゃったけど、まあ別にいいか

ちなみに話題になった事件はこれ




先週の土日に文化祭があったんですけど
そのとき小ネタを手に入れたんで、ブログに書きたいんですが
あまりにも部屋の中が寒すぎとても書く気にはなりませんでした・・・
とりあえず今日は、ブログの改装をちょこっとやったんで
文化祭の記事は明日書く気力があれば書きたいと思います



[ 2007/11/02 21:32 ] Diary |
| コメント(1) | トラックバック(0) |

unk_day 



特に深い意味はないです!




ブログのネタがないので、つまらないリアルの小話で一繋ぎ


この前・・・確か3日ぐらい前に、親がコロッケとメンチ買ってきたんです
自分もどっちも好きなので、結構期待してたんですよ
でも、その期待はるかに越えるような展開が待っていたんです・・・



まさか各30個も買ってくるとは・・・


テーブルの上には大量のきつね色の集合体が・・・
さすが私を生んだ親と言いますか、やってくれることが違います
コロッケとメンチの大人買いとはね・・・
まあ私とこの人の違いは、意図的にやってるか天然でやってるかですかね


それにしても、あと2日はコロッケで食い繋いでいけそうです
[ 2007/11/01 23:38 ] NETA |
| コメント(1) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


