[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 シークレットバトン

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

シークレットバトン 

破廉恥な方から、破廉恥なバトンを受け取りました
質問は諸事情で伏せてあります

興味のある人はどーぞ ■Q1■
あー、自分からするのはだるくてあんまり好きではないんですよ
ただ相手を乗せてしてはみたいとは思いますけどww

■Q2■
突っ込むとか流石にそんな乱暴な扱いしませんよwww
普通は優しくするものでしょう?www

■Q3■
んー・・・後ろからかな
まあ、その場のノリで何回かはありますね・・・w

■Q4■
あんまり言いたくないですけど・・・
実は耳なんですよ・・・

■Q5■
確か8人くらいだったような・・・
あんまり意識してなかったんで、ちょっと曖昧ですね・・・

■Q6■
できればしたいですけどねw
んー、その日の状態によりますけど、多くても3回くらいで十分ですかねぇ

■Q7■
22日ですね・・・
そのときは、時間というのが長く感じましたよ・・・

■Q8■
やっぱりそれは、してくれる相手にもよると思いますね
私はもう何年もされてないです・・・w

■Q9■
ん、これはパスします
名前出しちゃったらさすがにね・・・

■Q10■
いや・・・それは遠慮しておきます・・・
する側だったら相手の反応見て楽しんじゃいますけど
される側になるとやっぱり・・・
私はSなのでww

■Q11■
白地で、柄は薔薇のような花が描かれて・・・
ってそんなこと聞いてどうするんですか!プライベートですよ!

■Q12■
流石にそれは濡れちゃうと思いますよ~www
私はやったことありませんけどねww
実際に試してみては?wwww

■Q13■
ん、それは場所によると思いますよ
実際に深夜の公園でそういうの見たことありますけど
正直あれはどうかと思いますね・・・
相手がこっちに気づく前に慌てて家に帰りましたよ

■Q14■
「いや、もう無理です・・・ほんと勘弁してください」
こんな感じに相手に懇願すると思いますね・・・

■Q15■
長くて50分くらいだったかな
もっと短いときもありましたけどw

■Q16■
そりゃありますけど、そんなの見ただけじゃしたいとは思わないですね~

■Q17■
多分、舐めるかと・・・w
舐めるのは好き、なのかな・・・?

■Q18■
私はそんなすぐには立たないですよww
でもだんだん大きくなってきたら流石にね・・・w

■Q19■
んー、終わったときの気分や状態によりますけど
多分「もう一回しない?」って言っちゃうかな・・・w

■Q20■
いや、恥ずかしくて見せれないですよ・・・
というかそんな軽い気持ちで他人に見せるものじゃないでしょ・・・

■Q21■このバトンを回す人5人!!
アンカー
質問欲しい人は、メッセしてる人限定ね
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 05:33 ] Baton |
| コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


