[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 こたつからバトン

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

こたつからバトン 

またまたバトン
今回は破廉恥な方からのものではないので
そこまでやらしくはないです ヲタク・童貞・彼女(彼氏)いないやつ・女嫌いな人・男嫌いな人強制だそうです
まったくこたつは厄介なバトンを渡してくれたもんだ
というか処女は除外



●職業
セキュリティ管理、保守・点検(在宅)

●性別


●今までの恋歴
なかったことにしたいのが一つ

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
特に自分からは求めないです

●恋人選びで重視するのは?
中身重視、あと俺のヲタトークについてこれるか否か
容姿はほぼどうでもいい
というかそれ以前に選ぶ側の人間じゃない

●自分との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
特に気にしてないけど、俺より10歳上だとちょっとあれかなあ
長いお付き合いをすると仮定したとき、先立たれるのは嫌なんで・・・

●告白するならどーやってする??
しませんね
勇気もないのもそうなんですが、それ以前に異性をそういう目でみないので
まあいまは別の理由がありますけどw

●逆に告白されるならどうが良い??
特に場所とか雰囲気とか気にしてないです

●自分から告白する方??待つ方??
自分からはすることはないので、待つ方になるのかな?

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦めますね~
相手が嫌がることはしないので


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
ヲタトークを余裕でできる人

●メールや電話は毎日する??
すると思いますよ
まあ、ある程度距離を置くことも大切だと思いますけどねw
でも毎日しなかったらお付き合いしてる意味がないんじゃ?

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
左手の薬指
というかそれ以外にどこにはめる気ですか、足?

●デートの代金はどう払ってほしい??
基本、自分が全部払います
おごってもらったり、割り勘になった場合は
後日他のもの(プレゼント)で返すかな

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
見せてもいいけど、まず先に理由を聞くかな

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
思いませんね~

●相手にされて、浮気じゃん!!って思うのはどこから??
私に黙って他の男性と二人っきりで遊びに行ったり食事に行ったりとかしたらですかね
独占欲強くて・・・・

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
できるだけとっておきます

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!



●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
アンカー
やりたい人だけどーぞ
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 20:02 ] Baton |
| コメント(0) | トラックバック(0) |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


