[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 バトン3つ・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

バトン3つ・・・ 

また某破廉恥な方からバトンを3つも押し付けられちゃいました
溜めるのもどうかと思ったから、一気に消火!
つーか徐々にバトンブログになりつつあるな・・・


【あなたが一番バトン】

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前はいっぱい持ってますが、このブログではCoolToolZと名乗らさせていただきます
性別は男
職業はセキュリティ管理や、コンピューターの保守、点検です、在宅の

・あなたの1番の長所はどこですか?
なんだろ・・・他人を信じすぎるところですかね
いや、むしろこれは短所か、

・あなたの1番の短所はどこですか?
大事なことでも面倒くさいと思って、結局何もしないところですかね

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
ん?そりゃもちろん・・・ふふふw

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
最近は某破廉恥な人と会話することですかねぇw
私の人生の唯一のオアシスです・・・w

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
んー、特に戻りたいとは思ってないんですよ
だって、これまでの経緯があって、いまの私がいるのですからw

まあ強いて言うなら・・・いや、やっぱりやめておきます

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
んー、なんだっけ
なんかあった気がするんですけど、すぐ思い出せないあたりどうでもいい事だったんでしょう

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
名前を出すわけにはいかないのでパスします

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ん・・・
いまですよw

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
セラニ・ポージって人です、みんな知ってるかな?w
ちなみに次点はcapsuleさん

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

・・・・。

・・・・。

・・・・。


  


何もハマってない!

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
国語系と、ウェブデザイン系のことを詳しく勉強したいです

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ん・・・“貴方”を笑わせたときです・・・w

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
パス

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
特に行きたい場所は無いですねぇ~
ただ、ある人とは色々な場所に行ってみたいですねぇ・・・w

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
小学生のときかな?
理由はあまり言いたくないけど、想像つくでしょう?w

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
破廉恥な“貴方”ですよw(意味深

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
ん・・・む・・・?
青春って、どういうものかわかんないです・・・

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
これは誰にも言いたくないです
一つの悩みが、大きく連鎖して、多数の悩みが交錯し合ってます
むしろ、言えないんです

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
中二のとき「次の数学のテストで赤点取らなかったらパソコン買ってあげる」と言われて
もうそんときまじで頑張って90点以上取りました
でもパソコンは勝ってもらえませんでした
みなさん、他人の言葉は親ですら簡単に信じちゃいけません

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
俺の嫁(二次元の方)話になったときですかねww
いや、輝いてるというか、大人げないというか、気持ち悪いというか・・・

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
アンカー




【私が思う貴方バトン 】

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
破廉恥な方からw

■その人と出会った時の第一印象は?
「うわー」の一言ですね



最初は内心こう思ってました、本当にごめんなさいorz

■その人を色に例えると?
難しいなあ・・・
緑っぽいような、いや、水色かな・・・?
暗い色は似合わないと思うなw

■その人の好きなところを言ってください。
俺がいじめるといろんな反応してくれるんですが、それがまた可愛くて・・・w
あと、いつも俺の会話相手になってくれたり
いつも優しくて、他人想いで、でも自分では否定しているところが謙虚で、「良い人間」と呼べる存在ですね
もちろん裏(黒い部分)もありますけど、なんていうか、この人の裏は他人を陥れようとしない裏かと・・・何もしなければ無害なはずです
って、ちょっと話が逸れちゃいましたねw

とにかく、全体的に好きなんです、この人のことがw

■その人の嫌いなところを言ってください。
自分の事をろくに心配しないくせに、相手の心配ばかりするところ
どうしてそこまで他人優先で考えるのか・・・自分の事を真剣に気にしてください、本当に・・・

■その人を野菜で例えると?
ごぼう・・・じゃなくて、りんごかな・・・ってこれは野菜じゃないか
難しいなあ、野菜で即座に浮かんだのはニンジンだけど・・・うん、ニンジンでいいや

■その人の事最初何歳だと思った?
ぶっちゃけ小学生かと思ってました・・・

■その人って何系だと思う?
秋葉系
ん、そういう意味じゃないの?w
じゃあ、文系・・・かな?

■その人は誰に似てる?
うーん、誰に似てるか、かあ・・・
実在する人物じゃないんですが・・・
伺かの54に似てますね、というか54本人?

■その人って可愛い?カッコいい?
A級犯罪ぐらい可愛い
この人と一緒に居たらおそらく失血する
殺し屋ですよ、この人・・・

■その人に向かって一言!
おにぎりは三角に握れるわけないだろ!

■回す5人
アンカー




ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○

うわー、厄介なルールだな、別に嘘ついてもいいじゃん

1、あなたのステータス教えてください
年齢→18歳
性別→男
生年月日→この月に結婚できると幸せになれるという月の末ですw
血液型→ゼロ型
身長→180cm
体重→えっと・・・80kg・・・です・・・メタボ、です・・・

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?→いますよんw
好みのタイプは?→ヲタトークについてこれる人がいいな。蛇足かも知れませんが、リアルツンデレ大嫌いです
初めて付き合ったのはいつ?→今回が初めてです、初めてのはずです
キス経験は?→真ん中の妹に華麗に奪われました、が、あれはノーカンでしょう・・・常識的に考えて・・・
告白された事ある?→え、あー・・・あれはカウントされるのか?だとしたら一回
告白した事ある?→1回ありますけど、軽くあしらわれました。2回目は・・・ふふふ・・・w

3、学校について教えてください
何クラス?→ん・・・?クラスの数?だとしたら6クラスあります
クラス友達多い方?→多くもなく、少なくもなく
好きな教科・嫌い教科は?→ 好きな今日かは国語系、嫌いな今日かは数学系・・・数学とかまじ無理・・・
今までの最高得点は?→89点かな・・・
合唱コンクールは何歌った?→「新しい世界へ」かな。それ歌って優勝しましたw
隣の人と良く話す?→まあそこそこ。というかうちの学校はほとんど移動教室なので、隣の人と喋る機会が少ないんですよ

4、あなた自身について教えてください
好きなTV→私、テレビ見ないんですよ
嫌いな芸能人→いや、テレビ見ないんで分からないです
好きな芸能人→分からないです・・・
今の格好→薄い黄土色のズボンに、上は黒地に白で細い横のラインが入ってロングティーシャツを。思いっきり部屋着・・・
はまってる漫画→最近全く漫画読んでませんねぇ

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
歩く萌え要素とはまさにこのこと
決して猫を与えないでください、萌え死にます、この人も、あなたも、私も

6、このバトンを10人に廻してください
アンカー

つーか10人はないだろ・・・




ああ、おわった・・・3個は流石につらかった・・・
一応全部埋めたつもりだけど、回答に穴とかあったら指摘よろしく
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 21:31 ] Baton |
| コメント(2) | トラックバック(0) |
このらぶらぶやろうが・・・
[ 2007/10/29 02:54 ] [ 編集 ]
なんとなくのぞいてみたけど
のろけやがってー

(@´゜ロ゜`)つ―< 
[ 2007/10/30 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


