[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 テラマック

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

テラマック 

以前、前代のブログでもギガマックに挑戦したのですが
新しいブログで一新したため、このネタも一新しようと思い
テラマックと改名して新たに挑戦することを決意しました





今回も私は真剣(マジ)ですよ~!


続きを読む前に・・・
この記事は食べ物を題材にしていますが
みなさんは食べ物を粗末に扱うのはやめましょう。
また、写真は携帯で撮ったものなので画質があまり良くありません。
分かりにくいところは各自雰囲気で察してください。
と、言うわけで




買ってきましたよ
本人証明のため、紙に名前を書いて一緒に映そうと思ったんですが
手元に不必要な紙がなかったので生徒手帳の表紙に書きました

そしてここで初っ端からハプニングが!
早速袋からバーガー出そうとしたら・・・
バーガー達がコーラの海で溺れていました・・・
もう写メ撮る暇もなく急いでバーガー達救出しました
ちなみに袋は台所に放置してきました

気を取り直して・・・




とりあえず並べてみる
ちなみにテラマックのレシピは
チーズバーガー×4個,ダブルチーズバーガー×1個
一人で夜のマックにこれらを購入しに行く勇気
店員の「4つですか・・・?」という確認の一言に耐えられる精神が必要です


ではまず彼女たちの衣服を脱がして包まれている紙袋を取ってみましょう




おや・・・
親玉であるダブルチーズバーガーがはやくも瀕死の状態ですね
どうやら一筋縄ではいかないようです










- 作業省略 -













完成

前回よりも若干大きい・・・
ハンバーグからはみ出す肉汁とケチャップとチーズがなかなかグロテスクです・・・





大きさ比較のためにタバコを横に置いてみました
実は私、メガマックを実際に見たことないのですが、これくらいの大きさなんでしょうか・・・?
ちなみになぜタバコが手元にあるのかは聞くだけ野暮だと思います


あまりに高さが大きすぎてバーガーのくせに口に入りきらないという・・・
そして半分くらい食べたところで、肉の味がしつこすぎ嘔吐感がこみ上げてきました・・・
そういえば前回もこんな想いして嫌々食べてた気が・・・
もちろん、残さず食べましたけどね



というわけで、テラマックレポートは終わりです
楽しんでいただけましたでしょうか?
みなさんも時間とお金と精神力に余裕がある人は是非、お試しください♪

それでは、私は少しトイレに行ってきます









番外編



余ったパン達
右のパンがぼろぼろなのじゃ苦戦を強いられた証です
なぜかはちみつの味がしました
スポンサーサイト
[ 2007/10/29 21:32 ] NETA |
| コメント(1) | トラックバック(0) |
うえええええ
こりゃ太るよ・・・
[ 2007/10/29 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


