[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 unk_day

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

unk_day 



特に深い意味はないです!




ブログのネタがないので、つまらないリアルの小話で一繋ぎ


この前・・・確か3日ぐらい前に、親がコロッケとメンチ買ってきたんです
自分もどっちも好きなので、結構期待してたんですよ
でも、その期待はるかに越えるような展開が待っていたんです・・・



まさか各30個も買ってくるとは・・・


テーブルの上には大量のきつね色の集合体が・・・
さすが私を生んだ親と言いますか、やってくれることが違います
コロッケとメンチの大人買いとはね・・・
まあ私とこの人の違いは、意図的にやってるか天然でやってるかですかね


それにしても、あと2日はコロッケで食い繋いでいけそうです
[ 2007/11/01 23:38 ] NETA |
| コメント(1) | トラックバック(0) |
「あ、なるほどいいね!」
つなげて読むとry

じゃあ今度揚げ物パーティだNE☆
[ 2007/11/02 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


