[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 ぷー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ぷー 

最近日記サボってごめんなさい
これにはちゃんとした理由があるんです

変態1号からのバトンが困難過ぎるんです・・・

まあ、確かにリアルとかでネタがないっていうのも事実ですけどね
だからこうやってバトンで記事を繋ごうと思ってるんですけど
この内容はいくらなんでもハードルが高すぎます・・・
「受けてやる」なんて約束しなきゃよかった><;
というか【リアルで言ったら変人扱いされるようなキザな台詞推奨】とか
明らかに私を陥れる気満々じゃないですか
ちくしょー、だからあんときすんなり俺の願いを受け入れてくれたのかぁぁぁあ!

明日までにはこのバトンを終わらせるつもりです・・・
[ 2007/11/10 23:54 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |
 とりあえずこっちの名前でコメントさせてもらいます、お邪魔しますw

うん、自分でやるって言ったからには、きちんとやろうねー…v
きちんとやるのは、良い仔良い仔なのです…w
私にとってそこまで難しくはなかったのですよー…羞恥心は煽られるけどもw
そんな風に四苦八苦してる貴方を見るのが楽しいですw
いや、一生懸命やってくれるのは嬉しいなー…w

それでは、バトン終わるの楽しみに待ってますっw
[ 2007/11/11 10:40 ] [ 編集 ]
ぬまりのぶろぐはけーん。

あしあと、げしげし
[ 2007/11/13 06:22 ] [ 編集 ]
>綺羅
昔はクサい台詞なんて捨てるほど吐いたものなんだけどね・・・
なんかいまは全然浮かばなくなって、正直このバトンきついぜ!
もう少しで終わらせる予定だから、待ってて!

>P
おおう、ようこそ俺の日記帳へ
プログラミングさ、前にも言ったがVBやりたいんだけど
俺のPCではプログラミングする環境がねえ・・・
何かいいフリーソフト見つけたら教えておくれ
[ 2007/11/15 01:45 ] [ 編集 ]
いちお、会社の先輩にもきいてみるわ。

[ 2007/11/15 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


