[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 恥を捨てろ 考えるなバトン

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

恥を捨てろ 考えるなバトン 

や、やっとできたぜ・・・
お待たせして申し訳ないっ

しかしなんかもう口説き台詞じゃないものばっかだけど
頑張って書いたから多めにみてください><;

なお、きっと色々言われると予想して
この記事はコメント不可設定にしました 『恥を捨てろ 考えるなバトン』
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい、勇気ある人々にこの言葉を送ります

【リアルで言ったら変人扱いされるようなキザな台詞推奨】

■キーワード1『雪』
白銀の景色を見渡しながら
貴方が凍えないように、ぎゅっと体を抱き寄せて
真っ白な世界に、二人だけの足跡を残して
互いの温もりを確かめ合いながら歩いて行きたい


■キーワード2『月』
月の形は日に日に変わり行きますが
私の気持ちは変わらず貴方を想っています
どんなに遠く離れていても
同じ月が大地を照らし続けている限り
貴方への想いは、新月になることはないでしょう


■キーワード3『花』
花の種類には、匂いや形などで虫を誘い込み
捕食するものもあるそうです
私の心も、あなたの甘い香りに誘われて
食べられてしまったのかも知れませんね


■キーワード4『鳥』
鳥は空を自由に飛べてうらやましい
その翼で、色々な所を飛び回り
様々な景色を見て回れる
でも、私は鳥より人間のままでいたい
貴方を抱きしめたり、愛を囁く自由を失ってしまうから


■キーワード5『風』
そよ風のように優しく語り
北風のように寒い洒落を放ち
旋風のように貴方を振り回したり
追い風のように後押しをしたり
向かい風のように厳しく接したり

色々な風を貴方に吹かせていますが
突風のように貴方を突き放したりはしません
この風だけは、貴方に吹かせないことを誓います


■キーワード6『無』
何もないなら貴方がいないなら
私が存在する意味もない

私を満たすことができる貴方がいないなら
私自身が存在できるわけがない

からっぽの人間として生きるくらいなら
私も無の中に溶け込み消えてしまいたい


■キーワード7『光』
私は影
光を避けて生きる存在
交わることを拒否し、嫌悪しています

でも

もし貴方の眩しい笑顔が見れるというなら
私は喜んで光へと踏み入れるでしょう
貴方と共に生きることで、私は初めて光になれるのです


■キーワード8『水』
私の心は、まるで限界まで水が入ったコップのよう
貴方への想いが、いまにもあふれそうで
少しでも揺らしたら、すぐにこぼれてしまいそう
そうなる前に、私の気持ち‥‥一滴残らず飲み干してくれませんか?


■キーワード9『火』
貴方は火のような存在
常に明るく、時には燃えるような情もあり
私の心を暖かくしてくれている

もし貴方を失ったら、暗くて回りが見えなくなってしまう
貴方を失うのが怖い
できればずっと、私の傍で燃え続けていて下さい‥‥


■キーワード10『時』
もっと貴方と話せる時間が欲しい
もっと貴方と笑える時間が欲しい
もっと貴方と苦しみや悲しみを共有できる時間が欲しい

もっと貴方を愛せる時間が欲しい


■このバトンを廻す生き贄5人
見た奴全員やれ
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 02:59 ] Baton | トラックバック(-) | コメント(-)|
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


