[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 恋空

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

恋空 

変態1号こと綺羅ちゃんが帰ってきたよ!やったね!


~ は な し は か わ っ て ~


恋空

最近よく耳にする、話題の映画です
最初は携帯の小説から、書籍化、映画化へと発展したそうです
早速、どのような作品なのか調べてみましょう


クリックで画像拡大

約 2,020,000 件・・・これは凄い
さすが中高生の心を捉えた作品と言いましょうか
やはり話題になるだけあって、検索数も半端ないです



ん?





攻略・・・?
なんだかよく分かりませんが、「恋空」違いでしょうか?
それとも攻略サイトを見ないと読破が難しい物語なのでしょうか
どちらにせよ、詮索するだけ無駄なので見なかったことにします


次に、実際に書籍の方の恋空を読んだ人の感想を知るべく
アマゾンのレビューを見てみることに
かなりの人気作品なので、どんな評価がされてるか期待です






これはひどい

もう半端なくひどい
なんていうか、こう・・・フォローできません・・・



実は、私は映画も書籍も携帯小説の方も見た・読んだ事はないのですが
一応、大まかなあらすじと終盤の展開は知っているんです
正直厨ニ病が考えるようなストーリーに思え、私の趣味に合いそうもないと思いました
ですが、これはあくまでも個々の感想です
「そんなことない!私はこの作品を読んで感動した」というのも、それはそれで結構
地球上に住む64億人の数だけ、それぞれの感想があるのです








よかったよかった
スポンサーサイト
わたしゃ一緒に映画みにいく相手がほしかったよ。
[ 2007/11/20 06:03 ] [ 編集 ]
人生は、人と人との巡りあいでできている
いつかぴぽぴにも、そういう人に出会えるさ



多分。
[ 2007/11/20 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


