[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 みんな、泳いでる?

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

みんな、泳いでる? 

こんばんは、寒さがメタボ腹にしみる季節となりましたね

今日は、親の店にクリスマスの装飾してきました
相変わらずド派手です、通りかかるだけでも目に留まるほど
画像は後日アップしますね



上記の記事を昨日書こうとしたら見事に日付が変わっていました
というわけでこんばんは、サボり魔cltzです、2日ぶりですね

さっき自称・cltzの姉とちょっと巌徒海慈について熱く(?)語りました
なんかみんなにガントの話しても無関心だったけど
どうやらぴぽぴはガントのよさが理解できた様子
いやあ、こいつとはうまい酒が呑めそうだ


なんと、そのぴぽぴからガントの絵を頂いちゃいました!
いやーほんと前から「誰かガント書いてくれないかなー」って思ってたんですよ
早速、ブログに載せちゃいますね!
では、我が父親巌徒海慈です







ああああああああああかっこいいいいいいいいい!!!
もう最高ですよガント!この老いても尚凛々しい顔立ち!更に笑顔!
この笑顔の裏に隠された真実もまた然り!
伸びる白髪!鋭い眼光!高らかな笑い!時折見せる威厳!
私はガントの全てをしています!

そして私も便乗して、ガント描いてみました
普段はPCでお絵かきはしないんですが
私のファン心をくすぐられて、そのまま黙っているわけにはいきません
流れはガント!問題は画力じゃない、だ!
いくぜ!












はい、すみません
お目汚し失礼いたしました
こんな絵に30分もかかるなんて、ほんと才能ないですよね自分・・・
もっと画力あげたいなあ・・・












最近どう?泳いでる?
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 20:35 ] Image |
| コメント(2) | トラックバック(0) |
わたしのは二つ合わせて10ふんくらいかのう。

まあ、がりょくじゃない、あいだ!


ガントオフでもすっか。

ガントオンリーイベでもいいよ。


最近どう?泳いでる?

ビキニラインがきになっておよげません><
[ 2007/11/25 01:10 ] [ 編集 ]
そ、そうだよね、愛だよね!

ガントオフってどんなだ、みんなガントの格好かい?
エージェントスミスみたいにw

俺はここ数年、プールも海も行ってないな・・・
[ 2007/11/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


