[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 5人cltzでオレンジャイ!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

5人cltzでオレンジャイ! 

ななから半ば無理矢理バトン押し付けられました
これ名称ないけど、いいのかな・・・?
まあ、今回もちゃちゃっと消化しちゃいましょうかね
Q01.身長は?
180cm
あと5cmで巌徒海慈と同じ身長なんで頑張ります

Q02.髪型は?
結構長いです
年に3回だけ、散髪します

03.好きな髪型は?
ん~、ロングもショートも好きですよ
結んでても留めててもおろしてても
髪型の数だけ可愛いと感じますw

Q04.目について
凄くまつげ長いんですよ、私・・・
昔「そのまつげくれ」って女友達に言われたことがありますw

Q05.顔について
聞くなよ

Q06.誰かに似てる?
そういうの言われた事も確かめた事もないですねぇ

Q07.一日で1番好きな時間
とある人と喋ってる時間、かな?w

Q08.自分はどんな風に見られてる?
変態オタクと思われてるかと

Q09.送り主の事好き?
なな(のお金)好きだよ^^

Q10.送り主の第一印象
変態
ド変態
他に、強いて言うならば変態

Q11.送り主との出会い
んーと、PvかGvかどっちかだと思う
気づいたら仲良くなってるからねぇ

Q12.送り主の事どう思う?
くっさい・・・
ファブリーズぶちまけとけ・・・

Q13.送り主を動物に例えると?
んー、狐っぽい感じがする
もしくはマントヒヒ

Q14.恋はしていますか?
^^

Q15.その人はどんな人?
過去記事参照


このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャー・俺

青レンジャー・俺

桃レンジャー・俺

黄レンジャー・俺

橙レンジャー・俺

白レンジャー・俺

黒レンジャー・俺

緑レンジャー・俺

紫レンジャー・俺

華麗にアンカー
やりたい人だけどーぞ
スポンサーサイト
[ 2007/11/26 00:36 ] Baton |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
まつげちょーらいっ!

へんたいへんたいいってるけど、
わたしからすればまだたりないとおもわれる。

どうあれガント様仲間だな!

最近どう?およいでる?

[ 2007/11/26 05:54 ] [ 編集 ]
なまりんの身長にちょっとだけ・・・ときめいた・・・<>
まつげほしいな( ^ω^)
\(^o^)/変態ヾ('ω^)ノ
ファブリーズ買ってくるね・・・^ー^;
マwwwwンwwwwトwwwwヒwwwwwヒwwwwww
どこらへんが狐なのかkwsk
[ 2007/11/26 22:04 ] [ 編集 ]
>P
じゃあ今度まつげ交換しようぜ
まだ足りないってどういうこと?ぴぽぴを越えるには足りないってこと?

どうあれ、ガント様仲間には変わりはないな!

>なな
俺にときめくことができるのは身長だけなんだぜ
じゃあななも今度まつげ交換しようぜ
交換するときは全身ファブリーズかけてからこいよ・・・
んー、ほんとなんとなくなんだよね、狐って思ったのは
ちなみにTSの狐のことじゃないからなw
[ 2007/11/27 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


