[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 せっかくの休日が

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

せっかくの休日が 

今週テスト週間なんですよ
もちろん、この私がテスト勉強なんてするはずがないのですがね
しかし、今日はテストの日程が入っていないので欠席でもよかったんです
ですが・・・

午前8時43分
私の携帯電話が、久しぶりに主を呼ぶ


テッテー テッテテー テッテッテテテッテー テーテテッテテテー♪

ピッ

俺:もしもし

友:あ、俺だけど

友:なんでお前今日学校来ないの?

俺:ん?・・・ああ、俺今日テストないんだわwww勝ち組サーセンwww

友:いや、今日は回路デザイン技術IIの・・・



え?



友:補習(テスト対策)があるんだけど


ああ、テスト対策か・・・くっそ、そういえばそんなものやるってテスト前に言ってたっけ
成績が大事なこの時期、ここで赤点を取ると流石にまずいな・・・
ただでさえ回路デザの成績があんまりよろしくないというのに
これ以上の失態は卒業に関わる問題になる・・・・
ちゃんと補習受けて、ある程度点数取らないとね


友:お前はこれ受けないとまずいだろ、はやく来いよ







俺:別に明日の朝からテスト始まる前に勉強しちゃえばよくね?

友:何言ってんだ、回路デザは1時間目だぞ


\(^o^)/


俺:あーもう、分かったよ、行けばいいんだろ・・・って、ちょっと待て

友:ん?



俺:いまから行ったら遅刻扱いじゃね



友:そうだな、後から来ようが今から来ようがお前はどっちにしろ遅刻

俺:ちょおまっ、そりゃないわ!

友:まあ、たっぷりYちゃん(うちの担任教諭)に怒られろ

おいおい、確かに補習の事を失念していたとはいえ
本来今日は楽しいホリデイのはずなんだぜ?
登校するかしないかは自由なんだから、これくらい見逃してくれよ・・・
すると、友の電話の向こうからかすかに「いや、流石に怒りはしないけども・・・」という担任らしき声が・・・

信じていいんですね、Y先生?

俺:しょうがない、行くわ・・・

友:ああ、来い。ちなみに3時間目だからな

俺:チッ・・・じゃあ3時間目になるちょい前までには行くわ・・・




という訳で、せっかくの休みを返上して補習を受けに行くことに
そして一時間半プリントやって、即行で家に帰宅しました
学校が家から近いとはいえ、こんなかったるいことを・・・

その日のスケジュールはきちんと確認する

その大切さを、今日は学んだ気がします










回路デザ担任:月曜日に受ければよかったじゃないか・・・



月曜日にもあったのかよ!
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 19:34 ] Diary |
| コメント(2) | トラックバック(0) |
私とおそくまでメッセしててねぼうしました^^

っていえば先生ゆるしてくれる!!

つうか学校携帯おkなのか

うちはぼっしゅーだったな。。

つうか前日にいいわけどうしよっていってたけど
結局考える前にねちゃったなww

cltzちゃん、回路デザテスト対策っていってるんだよ。
あれ、わかんないかな。
[ 2007/11/28 06:10 ] [ 編集 ]
>P
そんな先生から「入試の願書を今週中に書き上げる」という書類にサインさせられました
うちの学校は公立だから、携帯おkですよん
まあ、昨日は俺だけ開校記念日で通しました^^

ガントとどきどき☆個人レッスンしてぇ・・・
[ 2007/11/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


