[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 シークレットバトン

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

シークレットバトン 

ぴぽぴから受け取ったシークレットバトン

・見たらコメ強制
・日記に必ず載せる事
・質問はシークレット

コメ強制と書いてたけど・・・
質問伏せてるんだから、どうコメントするか困るよね・・・

なお、綺羅ちゃんには強制的にこのバトンをやってもらいます
1:
んー、小さいほうが守り甲斐がありますねぇw

2:
まあ、できればしてほしいですね・・・w

3:
それはどういう意味でなんでしょう?
その行為を幸せと感じるため?
互いの気持ちを確かめあうため?
ただ快楽の波に溺れたいがため?
それによって、答えも変わると思いますよ

まあ私は純粋にしたいというよりも
相手の反応を楽しみたいだけなんですけどねw

4:
そりゃもちろん前者です

5:
そうですねぇ・・・・
色々あるんですが、強いて一つ挙げるなら
言葉では表現できないような素晴らしい夜景を
二人で寄り添って眺めたいですねw

6:
されたいし、したいですねw

7:
特に好みはないです
長くても短くても、可愛いと思いますw

8:
アクセサリー類ならほしいかな

9:
優しくて、私に構ってくれる人ですね

10:
私のためを思ってそれなら、悪くないかもです

11:
甘えてくる意味でのそれなら、よしとします

12:
するなとは言いませんけど・・・
自分の体のことは大切にしてほしいですねぇ

13:
やっぱり自分はオタクなので
そういう話にノッてくれる人だと嬉しいなあ・・・w

14:
うーん・・・・
若干下の方がいいかなあ

15:
人を陥れるような嘘をついたり
自分の事しか考えていなかったり・・・
とくかく自分勝手なのは嫌です

16:
特に考えてないです
年齢とかじゃなくてちゃんと自分で稼いでいって
完全に自立してからがいいかなと
結構無難な考えをしてるつもりです

17:
さあ・・・

18:
いいえ

19:
あれはノーカンなので、これが初めてです

20:
いいえ

21:
はい

22:
はい

23:
いいえ

24:
はい

25:
はい

26:
最強の天然ドジっ子(保護指定)
[ 2007/11/28 00:13 ] Baton |
| コメント(8) | トラックバック(0) |
せんせー(´・ω・`)ノ
コメントのしようがありません(´・ω・`)ノ
[ 2007/11/28 21:26 ] [ 編集 ]
ねたしってるのでにやにやです

うっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この、どすけべがあああああああああああ
[ 2007/11/28 23:39 ] [ 編集 ]
 またまたお邪魔しますw
って、釘をささなくてもやりますよ…っ
えぇ、やらせてもらいますとも!
…受け取った時は、「しまった」とは思ったけどもう今更後には引けないよね。(ァ
かわりに私もバトン探してきてあげますよw

それでは、お邪魔しましたw
[ 2007/11/29 05:01 ] [ 編集 ]
どうゆうことやねん( ^ω^)

ほとんどどんな質問なのかわからなす^p^

14の質問がどうゆうのか気になってばいきんまんと遊べない


こんの・・・・・

どすけべがあああああああああああああああああああ

と言ってみる(´ω`)
[ 2007/11/29 19:48 ] [ 編集 ]
25は分かるわ

や ら な い か ?

だろ
[ 2007/11/30 00:24 ] [ 編集 ]
・ω・`
[ 2007/11/30 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちわなのですよー足跡たどってきましたー
シークレットバトンは質問知らないからいろんな意味に聞こえて仕方がないです\(^o^)/

わかんないけどとりあえず一言

えっちなのはよくないとおもいます><
[ 2007/11/30 14:34 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがとう!
こんなブログを見てくれてる人がいっぱい居ると知って
cltzお兄さんちょっと感動しちゃったよ

>こたつ
質問表欲しいなら、あげるよん
ただしこたつもやってねw

>P
どすけべはどっちだ!
結構やわらかい表現で書いたつもりだぞ

>綺羅
おおう、上等々々w
その代わり俺もまた新しいバトン渡すから^^
それを覚悟するつもりでいるようにw

>なな
きっとばいきんまんに聞けば教えてくれるよ^^
変態にどすけべとか言われるとか屈辱です><;

>Gらん
荒らし行為はやめてください!

>塩谷
ん、どした?

>水南
http://blog-imgs-12.fc2.com/f/l/a/flask0020/1190834374918.png
[ 2007/11/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


