[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 しまった・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

しまった・・・ 

月曜日が提出期限の実習のレポートと
願書の清書が終わってない・・・orz

更に今週中に回路デザイン技術II
テスト直しも提出しなければ・・・(案の定テストは0点でした)

とりあえず、いまからレポートをちょこっとやって
残りは学校でやることにしよう・・・
分からない部分あるから友達に聞きたいし

清書は、家だと落ち着かなくて失敗しそうだから
これも学校でやろうかな・・・
その帰りに郵便局へ行って、願書を大学に送って・・・

って、こんな私生活な内容書いても
誰も面白く感じませんよね・・・すみませんorz
もっと他の人が楽しめる記事を書くように精進します













うひょー!いつの間に開放されてた!
ちょっといまから何か見てきますね!
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 22:11 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |
わろたwwww

常時ひらきっぱおめでたう^-^

変態バトンもってけお^^^^^^^
[ 2007/12/03 00:35 ] [ 編集 ]
悪い
俺アカウント35000番ぐらいだ
[ 2007/12/03 18:05 ] [ 編集 ]
あれ・・・見ないうちにだいぶ更新してるな・・・
きちんと更新してるんだな・・・
あのシークレットバトン送ってくれやすヽ(・ω・)ノ
質問が気になって夜しか眠れないんです><
[ 2007/12/04 21:14 ] [ 編集 ]
>P
しかし、見るものなくて暇なんだよね
変態バトンはやっておいたぞ

>Gらん
あっそ

>こたつ
いんや、いつも通り更新滞ってるよん
シークレットバトン、ななに送ってもらえば?w
都合つかないなら、別に俺が送ってもいいが
メッセで退席中以外は大体いるからそん時声かけてくれ
[ 2007/12/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


