[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 バブル

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

バブル 

えーっと、何日ぶりですかね?
まあ、どうでもいいか

というわけで

どうも、cltzです
最近帰宅直後に爆睡してしまい
起きたときにはすでに日付が変わってるという
摩訶不思議体験をここ数日繰り返していました

そうそう、火曜日に願書を送ったのですが
昨日大学の方から通知がきてました
裏には面接の日時と番号が記載されてました
12月12日・・・来週の水曜日です
流石に自分の人生を左右するイベントであって
少し緊張しております・・・・
あ、そういえばなんだかんだで髪切ってないんだった
明日切りに行こうかな・・・

で、本題に入ります
ぴぽぴからまた厄介なバトンが回ってきました
もちろん綺羅ちゃんには強制的にやってもらいます。 変態バトン

●貴方は変態ですか?
⇒どうやら、そのようで

●ぶっちゃけ変態ですね?
⇒ええ、変態ですとも!変態で悪いですか!?

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?
⇒それ以前に電車乗らないし、乗っても座席に座らない

●異性に大事なのは匂い?
⇒何言ってるんですかあなた、頭大丈夫ですか?

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
小さなおにゃのこにときめきを感じたとき、かな

●変態やめられますか?
後悔するまで続けます

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
⇒もちろん卑猥な妄想しかしたことありませんぐへへ

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒ゾクゾクどころか絶叫する

●モロよりチラが好き?
⇒チラ派

●ぶっちゃけ何フェチ?
ちちは小さいほうが好みです!

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
ですね^^

●貴方はSMどっち?
⇒当然S

●縛られるのと縛るの、どっちが好き?
⇒もちろん、後者w

●彼(彼女)と1つのベッドに入りました。
⇒テンションあがてきた!

●えぇ?!そんなモノ使うんですか?!
⇒ふふん

●子供が出来ました。
⇒名前は女なら「梓」、男なら「海慈」がいいな^^

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
⇒よくよく考えると一般人な気がしてきた

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?



●貴方が変態に至ったきっかけは?
⇒周りの影響で・・・><;

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
婚約する

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
⇒「へぇ・・・そういう声も出すんだw」※検閲済
⇒「こっちの方は嫌がってないみたいだけど?」※検閲済
⇒「あーあ、こんなにしちゃって・・・」※検閲済
⇒「ちゃんと言われた通りにしないとおしおきだよ?」※検閲済
⇒「んああああああああっ!※検閲済

リア友がこのブログ見てるってのに何書かせるんだ
もう俺死にたい

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○-焦らすのが好きなんで^^
「外」○-相手の羞恥心を極限までry
「同性」×-勘弁してください
「複数」×-俺のもの
「拘束」○-ハイパーcltzタイム!
「撮影」○-相手の声や表情を、しっかりと記録しておかなきゃねぇ・・・w
「着衣」○-というかこれが主になるかもしれない

●次に回す変態5人
華麗にアンカー
やりたい人はどうぞw
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 21:42 ] Baton |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
やっかいばとんさーせん。

これでもきらさんにまわるとおもって軽い奴えらんだ^^

[ 2007/12/08 22:18 ] [ 編集 ]
こんの・・・・・・
どすけべがああああああああああああああああ
なまりんSすぎてほれた^-^;;;
外いいね外^-^^^-^^-^-^^-
これやりたいけど・・・うち変態じゃないからなぁ^^;

今頃ぐぅに小さいほうが守り甲斐があってryって言われてるんじゃないかな^-^
[ 2007/12/10 11:47 ] [ 編集 ]
>P
なるほど、綺羅ちゃんにまわると思ったわけねー
もっと重いやつでもいいですよ^^

>なな
俺こう見えて┣¨Sだから^^
いつか外でやってみたいです、普通経験すらないけど^^
とりあえずこれ、ななもやりなさい><
[ 2007/12/19 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


