[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 帰還

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

帰還 

大変ながらくお待たせ致しました
受験戦争という死の渕から帰ってきたcltzです

12月12日に志望校へ面接を受けに行って以来
どうも落ち着かずブログが書けませんでしたが
遂に昨日、大学から通知がきました



はたして、結果は・・・











クソがああああああああああッ!



・・・



なんてねw


内定貰いましたよw
なぜ内定なのかと言うと、正確には合格ではなくて
クリスマスである25日に作文を書きに大学へ行くんですよ
そこで作文を提出すれば合格・・・出さなければ不合格になってしまうんです
どうやら、出せば確実に受かるみたいなので、多分大丈夫でしょう
という訳で、丸潰れ・・・ではないですけど、クリスマスは大学へ行ってきます^^

そういえば、こういうのをなんて言うんでしたっけ・・・・・忘れてしまった
まあいいか、それよりもいまは、作文の方に集中しないと


*+* +*+ *+* +*+ *+* +*+ *+* *+* +*+ *+* +*+ *+* +*+ *+*
いままで、こんな応援して下さった人達へ
みなさんの応援で、無事に内定をもらいました
正直なところ、不安でどうしようもない日もありました
ですが、みなさんの応援が支えになり、勇気付けられ
こうして良い結果をご報告することができました
この場で改めて、御礼申し上げますm(_ _)m
*+* +*+ *+* +*+ *+* +*+ *+* *+* +*+ *+* +*+ *+* +*+ *+*


あ、そうだ
これからブログ再開する予定です
いままでサボってた分を取り戻そうと思いますw
が、冬休みはバイトする予定なので・・・・
ブログ書けるかなあ・・・・
スポンサーサイト
[ 2007/12/19 20:38 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |
はいはい。

うかるとおもってたから、ほめないぜ。

なんてなwww

おめおめwwしっかりさくぶんかいてこいw
[ 2007/12/19 23:11 ] [ 編集 ]
 またまたお邪魔しますw

内定おめでとーうっw
流石だねー…w
だから言ったでしょ、あんなに不安にならなくても大丈夫だよ、ってv
クリスマスはちょと潰れちゃうけど、しっかり作文を書いてくる事w
ほんとにおめでとー…vV

ブログ再開も応援してますw
でも無理はしなくていいからねー…?

それでは、駄文失礼しました…w
[ 2007/12/20 07:40 ] [ 編集 ]
おめでとおお( ^ω^)!w
作文かぁー
手伝ってあげようか?
え?いやいいよ、遠慮すんな
[ 2007/12/21 12:53 ] [ 編集 ]
>P
おおう、ありがとなwww
もう下書きかいちゃったから
当日遅刻しなければ余裕だぜ

>綺羅ちゃん
ん、ありがとwww
でもなんだかんだで、やっぱり不安だったんだよねー
まあ無事に内定もらったし、頑張って作文書いてくるさw

ブログ応援もありがとねww
とか言ってて2日サボってしまったけd
綺羅ちゃんのブログも、応援してるからねw

>なな
おう、さんきゅwww
いやもう作文はできてるので遠慮しときます^^;
[ 2007/12/22 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


