[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 SDHバトン

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

SDHバトン 

二日も爆睡する俺って・・・・

どうもcltzです、またの名を三年寝太郎です
結局記事書いてませんね・・・すみません><

昨日から冬休みになりました
今週はずっと補習だったので
ようやく学習面から開放されて気分がいいです
まあ24日からバイトで、更に25日には大学行かなければならないですけど

そうそう、またまたぴぽぴからバトンきました
しっかしなんでこんな変態的なバトンしかこないんだろうか・・・
まあ今回もさっさと消化しちゃいましょw SDHバトン

※SDHは
「S」スーパー
「D」ど
「H」変態の略です。
※自分の判断でシークレットバトンにすのも可です


Q1送ってきた人がどれだけSDHか教えて?
*歩く┣¨ピンク

Q2あなたのHNは?
*おいこれ一番最初に質問するべきだろwwww
 HNはcltzです

Q3あなたの性別は?
*おとこにょこ><

Q4あなたは2次元派?3次元派?(2次元ならキャラ名も)
*どちらかと言えば二次元派
 巌徒海慈が好きです^^

Q5あなたの好きな属性は?(ツンデレ・鬼畜・ロリetc...)
*ツンデレとロリと┣¨Mな人ですかね
 ただリアルツンデレは大嫌いです

Q6あなたのSDH度はどのくらい?(最大100%)
*75%くらいかな^^

Q7あなたは攻め?受け?
*完全攻め

Q8あなたはS or Mどっちが好き?
*相手はMの方が好きですw

Q9言ってみたい誘い台詞
*忘れられない夜にしてやるよ

Q10言われてみたい誘い台詞
*今日・・・うちに、来る・・・?

Q11服は脱がしたい派?脱がされたい派?
*脱がしたい派

Q12あなたは見たい派?見られたい派?
*見たい派

Q13異性の体で好きな部分は?
*正直に言うと胸であります!

Q14あなたは何処に触りたい?
*正直に言うと胸でありますゥゥゥゥ!

Q15あなたは何処に触られたい?
*触られたいというか、後ろから抱きつかれたいね

Q16チラリズムと全裸どっちが好き?
*チラもいいけど、最近は全裸もいいかなってry

Q17異性に着せたい服(マニアック可)
*猫耳メイド服^^

Q18あなたの好きな付属品は?(眼帯・手錠・煙草etc...)
*うーん、猫耳とメガネかな

Q19あなたが『これは萌える』っていう表情は?
*恥ずかしくなって俯いて口数が少なくなったりとか
 あとメガネを外して目をごしごしする仕草もいいよね

Q20次に回すSDHは?
*綺羅ちゃんには強制的にやってもらいます。
[ 2007/12/22 11:30 ] Baton |
| コメント(6) | トラックバック(0) |
なまりんまじSDH

これやってもいいかな(^ω^)やっちゃうお
[ 2007/12/22 20:51 ] [ 編集 ]
へ、へんたいだー!!!!!!!!!!1111
[ 2007/12/23 01:41 ] [ 編集 ]
┣¨ぴんく^^
[ 2007/12/23 04:04 ] [ 編集 ]
いや通りすがりだけどさ^^;;;;
変態なところは健在でっ><
[ 2007/12/26 14:01 ] [ 編集 ]
僕は恥ずかしそうに笑う女の子が好きです。
ボロン
[ 2008/01/07 20:23 ] [ 編集 ]
>なな
おおう、もうやってると思うけど
遠慮なくやってくれ^x^

>塩谷
え、どこどこ!

>P
歩く┣¨ピンクさん、こんばんは^^

>魔天
な、なぜこのブログがバレた・・・!
俺から変態をとったら、何も残らなくなるからね^^

>もげし
な、なぜこのブログry
確かにそれもなかなかの萌えシチュですな
またきてくださいね
ボロン
[ 2008/01/08 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


