[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 りたーん

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

りたーん 







強靭な 胃袋は なんでも 飲み込み、
無残に 溶かしてしまうそうだ。








どーも、お久しぶりです、cltzです。
すっかり一ヶ月以上放置しちゃったみたいで
いつの間にか広告が出ちゃってましたね。
ちょっと某綺羅ちゃんから、いい加減更新しなさいと叱責されてしまったので
渋々更新を再開することに決めました。
ネタとか全くないので、また明日には更新が滞ってると思いますけどね。
でもまあ、更新すると約束もしちゃったんで、できる限り更新しようと思います。
という訳で、もう見てる人は限りなく0に近いとは思いますが、
これからもフラスコの中の世界をよろしくお願いします。


それと
「少し遅れちゃったけど・・・バレンタインデーのチョコ、受け取って?」
というフラグ大いに歓迎します。
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 22:52 ] - |
| コメント(4) | トラックバック(0) |
某ってつけるならきちんと伏せてよwwwwww
まぁ、いいんだけどもw
きちんと更新できたみたいだね、偉い偉い…w
いつ再開するのかなーってずーっと待ってたんだけどなかなか更新しないから催促したかったんだ。(何

まぁ、とりあえず再開おめでとっ
[ 2008/02/22 05:11 ] [ 編集 ]
じつは毎日のぞいてたんだよね。

Linkつかうため、なのは秘密だ。
再開したんならまたいっこ楽しみふえたからいいかなw

面白い記事かわたしを崇める記事をまっていまーす^^
[ 2008/02/22 06:17 ] [ 編集 ]
よへ雇ってくれてさんきゅなノ

俺のメテオ貰ってクレ
[ 2008/02/23 01:38 ] [ 編集 ]
>綺羅
我々国民には“知る権利”というものがあってだな・・・
と、それは置いといてw
なかなか更新しなくてごめんねっ
これからはちょくちょく書くつもりだからww
と言っても、頻度は低いと思うけどね・・・
まあ、これからも懲りずに来て下さいw

>ぴぽ
じゃあ敢えてリンクページ閉鎖するか
まあこれからも来てくれるとありがたいw
ちなみにお前を崇める記事を書くつもりはない^^

>魔天
おおう、またいつかよろしくねw


つーかお前ら最後のチョコの話はスルーか
[ 2008/02/25 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


