[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 ダーククラウド

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ダーククラウド 

神ゲーとは言い難いがクソゲーでもない
駄作とは言い難いが良作でもない

続編はダーククロニクルだが、生憎プレイしたことはない
まあ中古500円なので気が向いたら買うことにしよう
このゲームは更に下回り200円なのだが

3Dなのだが、動きはどことなく違和感があるが
ある意味それがゲームらしく感じられて悪い評価に入る程でもない
むしろこのゲームが出た当時はなかなかのグラフィックだと
世間では好評だったのかも知れないが、そこは曖昧3cmである
それにしても、スティックで移動・視点変更できるのだが
カメラワークが些か張りきりすぎて、これが酔うこと酔うこと
昔はなんら気にしなかったが、正直身が持たない
久しく、誇りまみれのゲームを再起させたが
まさかこうも歳を感じさせられるとは


発売前後当時のCMでは
「自由に家やオブジェを配置して自分好みに街が作れる」
とか大それたことをぬかしやがってたが
住民のリクエストに添わないとアイテムがもらえないので
自身の好みなんざお構いなしで
やれ、ああしろ。やれ、こうしろ。と住民様の命令に従って
自由な街作りを楽しむことが出来る
制限付きジオラマシステムも設けてある 本当はもっと長ったらしい文章をぐだぐだ書いてたが
何故か半分以上消滅してしまったので
この携帯の仕様に憎しみが湧きました
壊したい携帯3年連続一位を冠しそうです

まあつまり、何が言いかかったのかというと
シャオ可愛いよシャオ
[ 2008/04/26 00:15 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
 久しぶりにコメントしてみるっ
いや、前回の記事もコメントしようか迷ったんだけど結局コメントせずにいたら新しい記事があったのでこっちにコメントさせてもらうことにw
…自分で文章タイピングしてて、変な文章になちゃってちょっと吹いたことは内緒です。(ぇ
 ゲームの話はさっぱりなのだけど、とりあえず携帯を大事にしてあげてね、壊さないでね?(ぁ
そして、携帯の話になった時に文が敬語になってたので物凄く苛々が伝わってきたよーなきがしますっ
PC復活したら猫語バトン、よろしくねー^^

それでは、乱文失礼しましたw
[ 2008/04/26 04:17 ] [ 編集 ]
クロニクルとクラウドどっちもかしてやろうか。

つまらんわけではないけど、うっほおもしれえええええっていうものじゃないな。

武器派生あるからたのしいちゃたのしいか。

[ 2008/04/26 04:55 ] [ 編集 ]
>綺羅
おっひさw
あんまり更新しなくてごめんねっ
携帯買い換えたばっかだけど、また早速機種変したいよ‥‥
流石KuSONY、仕様がクソだぜ

>ぴぽ
クロニクル貸してくれよ
まあクラウドの方はあんまりやり込み要素ないしな
あークロニクルやりてー
[ 2008/04/30 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


