[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 カテゴリに注意!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

カテゴリに注意! 

カテゴリはBaton・・・俺が言いたいこと分かるよな?
地雷ですよん
ととっちの踏んでしまいました

+--++--++--++--+

・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のアーティスト「タイトル」を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

+--++--++--++--+

もし気になる曲があったらメッセへどーぞ
ではでは、デッキをシャッフル!















1:
せいしをかけろ‐水子一郎
おい初っ端これかよ自滅すぎる


2:
Pray‐Tommy heavenly6
銀魂のOPみたいですね
自分はアニメ見てないんでわからないんですけど
たまたま拾った曲なんですよ、これ
いい曲だったんでそのまま保存してました


3:
end of summer‐capsule
カプセルさんの曲みたいですけど、なんでしょうこれ?
落としたはいいけど聴く機会がなかったので
どんな曲かさっぱりだったんですが・・・
フランスをイメージさせるアコーディオンのBGMで
歌は全く無く、52秒だけでした


4:
tokyo smiling.‐capsule
カプセル二連続
これも聞かず仕舞いでお蔵入りするとこでした
相変わらず、カプセルさんの曲はいいですねぇ
心に染み渡るような歌声と歌詞なので
私のお気に入りの歌手の一人です


5:
ハッピー☆マテリアル‐麻帆良学園中等部2-A
(椎名桜子, 龍宮真名, 超鈴音, 長瀬楓, 那波千鶴)

なんか懐かしいの出てきた!
昔2chでハピマテをオリコン1位にしようとか企画があったんで
どんなもんかと興味半分で聞いてみたら
いろいろ種類があって結局全部落とした、と・・・
確かこれは4月かな?あんまり詳しくなくてごめんなさい


6:
メイドさんRock'nRoll‐南ピル子
まさかと思ったが、大本命を引いてしまいました
分かる人には分かる、電波ソングです
1曲目といい、くじ運無いですね、ほんと・・・
てか出だしがMOTHER2のフランクさまとの
戦闘BGMに酷似しすぎです


7:
恋せよ女の子‐田村ゆかり
極上生徒会のOPですね
昔はよくはまってたんですよー
友達からゲームも借りたりしました
またアニメ見たいなあ・・・見逃してたのもあるし
機会があったらまた見てみます


8:
おしゃれファンタジー‐ファイン★レイン
(小島めぐみ & 後藤邑子)

テラふたご姫wwwwwwwwwwwwwww


9:
15秒‐Serani Poji
セラニの曲はいいものばかりなのに
なぜこれが選ばれたのかっ
勇気の出る歌とか胸にアイタ穴とかが
選ばれればよかったのに・・・・
ほんとくじ運ないなあ・・・・


10:
阿修羅姫‐ALI PROLECT
これ保存した記憶がないんだけど
スポンサーサイト
[ 2008/05/17 12:05 ] Baton |
| コメント(7) | トラックバック(0) |
 またコメントしにきたw
そして私はまだそのバトンやってないwwww
いや、サボってるんじゃなくて、ランダム演奏の仕方が分からないんですwwwwww
まぁ、とりあえず。

ドン引きです…><

あとでランダム演奏のしかた教えてっ
ブログ更新、その調子で頑張ってw
[ 2008/05/18 02:16 ] [ 編集 ]
なんでまとも?なのが一曲もないんだよ。。。。

わたしはクラシックしかないわ。。。
[ 2008/05/19 06:56 ] [ 編集 ]
またコメント失礼しますwwww

 言い忘れてたけど、一番最後の曲は私が結構前にあげたものです。(ぁ

最近あげたこと思い出したのです。(何
[ 2008/05/24 03:56 ] [ 編集 ]
>綺羅
俺がコメント返す前にきちんとやってたねw
正直、綺羅ちゃんの内容もドン引きでした・・・

>ぴぽ
んじゃぴぽぴこのバトン強制

>綺羅2
あれ、そうだっけ?
全然覚えてないww
[ 2008/05/25 18:13 ] [ 編集 ]
久々に覗いたらやってしまった
[ 2008/06/01 02:07 ] [ 編集 ]
>えぬぬん
ねぇねぇ、こんなバトン引っかかっちゃったけど       今、どんな気持ち?
今どんな気持ち?                       ねぇ、どんな気持ち?     
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
[ 2008/06/01 23:48 ] [ 編集 ]
うっぜぇwwwwwwwww
[ 2008/06/02 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


