[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 本日はなんと・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

本日はなんと・・・ 

今日は!
なんと!
綺羅ちゃんのお誕生日です!

どんどんぱふぱふ!


という訳で、今日は綺羅ちゃんの一年に一度のおめでたい日
何かプレゼントをあげなくちゃいけませんね
・・・とは言ったものの、実はいま金欠なんですよねぇ
花一本すら買えないなんて、これじゃあ面子も立ちません

何かいいものは・・・




























これだぁ(/´∇`)/*:.. ..:**

大切なのは、お金や高価なものじゃないんです!
気持ちなんですよ、気持ち、イッツマイハァト
俺の、綺羅ちゃんへの想いがこもっていれば
きっとこのプレゼントを綺羅ちゃんも気に入ってくれるはずです
気 に 入 っ て く れ る は ず で す

確か綺羅ちゃんは鉈が大好きって言ってたもの、ソースは俺
きっとこの鉈を受け取った綺羅ちゃんの反応は






参考画像です



こーんな感じや






参考画像です



こんな感じで喜んでくれるでしょう
そして「cltzさん素敵、抱いて」とか言ってくれるでしょうウェハッハッハ




















 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧    ちゃんと働こうな
      ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`
[ 2008/06/01 23:44 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
 誕生日を迎えた本人が登場ですよっとw
って、別に何もいらないのにw
そして花は枯れちゃって寂しいのでいいのですwww
鉈かぁ…鉈はいいよねぇw
すっごい嬉しいな、有難う…w

…何 て い う と 思 っ た か 。(Σ

一体何に使えとwwwww
…あぁ、貴方に使えばいいですか?w
うんうん、そうしようw

喜んで受け取るねvV

…というのは冗談でw
「誕生日おめでとう」って言葉だけで十分ですw
有難うw

でも、働くときには働こうねw
ついでに面倒くさがらずに運動もね!
私も頑張るから!

それでは、駄文失礼しましたっ
[ 2008/06/02 09:13 ] [ 編集 ]
きらちゃんは(もらった鉈で)大変なものを狩っていきました


それはあなたの命です。

[ 2008/06/03 06:27 ] [ 編集 ]
>綺羅
中には誰もいませんから!
昔からこういう言葉がある
「無理なものは無理、出来ないものは出来ない、諦めが肝心」
ってな・・・
まあそれはともかく、誕生日本当におめでとうw

>ぴぽ
痛くないわ・・・。
[ 2008/06/07 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


