[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 こんな感じに、普通の日記も書くんです

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

こんな感じに、普通の日記も書くんです 

こんばんは。
古典の授業中に騒いでたら教師に名指しで「殺すぞ」って言われたCoolToolZです。

最近プログラミングにはまっています。
とは言っても、まだ興味を持ち始めたばかりなので
ただ適当に文字列打って遊んでる程度ですけどねw
でもいつかは自作ツールを作れるようになるまで
頑張ってみようかなって思ってます。
まあ、多分すぐに飽きてやめちゃうと思うんですけどね。
[ 2007/07/06 23:27 ] Diary |
| コメント(6) | トラックバック(0) |
ミクソに書けばいいのに
[ 2007/07/07 03:41 ] [ 編集 ]
やふー
プログラミンかぁ がんヴぁ!

プログラミング関係あるかわからんけど
Winampの自作スキンでも作っておくれよ☆
[ 2007/07/07 04:48 ] [ 編集 ]
>Sneke
ミクシーに日記書くのだりー

>すり~ぷ
winampのスキン作るのもだりー
[ 2007/07/07 23:56 ] [ 編集 ]
強いて言えばここに書くのとなんら変わりは
ないはずだが
[ 2007/07/08 18:52 ] [ 編集 ]
じゃあ、ここに書いてもいいんじゃない?
こっちの方が昨日が充実してて便利だし
まあ俺の好きなようにやらせてもらうよ
[ 2007/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
ちれすだけど。

ぷろぐらむいいよぅ。いっしょにVBやC++やC#やアセンブラしようぜ。
[ 2007/11/13 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


