[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 ブログいじりを半ば諦めつつ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ブログいじりを半ば諦めつつ 

どうも、ブログいじりが挫折しかかってるcltzです
優葵め、手のかかる子だ・・・
関係ないけど、この記事書いてたら間違って違うページに飛んでしまって
慌てて画面戻しても記事真っ白になってて落ち込んでたら
記事一覧見るとちゃっかり一時保存されてました
さすがfc2・・・かゆいところに手が届くっ
しかしわざわざ新しい記事を書いていた労働力を返せ


話はがらっと変わって

うちにカラー印刷のできるプリンターがあるんですけど
それの試し刷りとして、自分のフォルダに適当にある画像を
カラー印刷してみたんです

で、光栄にも選ばれた画像が



これ





この画像はなんとなく気に入ってたんで、出来心で刷ってみました
まあ印刷したあとそのまま放置しましたけどね
ところが数日後・・・

先日母が自分の部屋に入ってきて
「明日はプラスチックだから、ごみがあったら出しなさい」
と言ってきたので、勝手に持ってけセーラーふくと指示したら
プラスチック専用のごみ袋付近に例の印刷した紙が
それを見て何を思ったか、母は


「あら、可愛いわね」







可愛い・・・だと・・・?

分かった、こいつらゆっくりしていってね!!!は腐っても東方キャラ
百歩譲って可愛いことにはしておこう・・・
だがあんたオタクを毛嫌いして俺のこと散々叩いてるじゃないか
それを、なんだ・・・たった一枚の紙切れで手のひらを返しやがってチクショウ・・・
つーか赤子を見るような微笑み方すんな

これがオタクと一般人の隔たりなのだろうか
やはり、我々との考えが一致しない辺り
パンピー(笑)とヲタクは共存し得ない存在なのですかね



でもやっぱ可愛いってのは気にいらねえ!
スポンサーサイト
[ 2008/06/18 04:03 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
わたしにはまけるけどな

かわいさ
[ 2008/06/18 06:48 ] [ 編集 ]
きもうざいの間違いだろ・・・・・・・・
まあぴぽ姉が一番かわいいよ><
[ 2008/08/25 00:19 ] [ 編集 ]
>ぴぽ
・・・?

>とと
・・・・??
[ 2008/10/10 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


