[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 マイキャンプで放置してたら・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

マイキャンプで放置してたら・・・。 
















どうもみなさま、お久しゅうございます
cltzです

最近、TS内で友達が増えてきたので
これからはTSの記事も書いていこうかなと思います
というか、そうしないとネタが続かないので・・・

それに伴い、近々TS内でのキャラのプロフも作ろうかと思います
ブログとゲームでは、使ってる名前も違うので
混乱を招いちゃうかも知れないですしね

それと、リンクを2件追加しました
どちらもTSでのお友達です
こっちにも載せておきますね

Apple_Tea
林檎茶のトリスタ日記

まきこ
みらくる☆いちごみ~るく♪

それじゃあ、また数ヵ月後に会いましょう
スポンサーサイト
サヒヒwwwフーセンwww

あまりにも嬉しかったからつい、ね
[ 2008/10/10 21:42 ] [ 編集 ]
よーするにフェイクですか(笑)
まあ、転職おめでとうw
[ 2008/10/11 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。