[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 最近の任天堂は何でもありだな

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

最近の任天堂は何でもありだな 

またしてもDSで萌え系のゲームが出るみたいですね

そのソフトのタイトルは

キモかわE!

奇抜なタイトルに目を惹かれ、公式を覗いたのですが
確かにヒロインらしきキャラクター達は可愛らしい姿でした
となると、キモい要素はどこにあるのでしょう・・・?
なんて、疑問に思いつつINFOページを見てみると















何を言ってんだこいつは

しつけをコミカルにしてしまう開発部のダイタンさふてぶてしさ
私は思わず度肝を抜かれてしまいましたね
しかし、しつけと聞くと育成ゲームが頭を過ぎりますが
そこら辺はどうなのでしょうか?
コミカルなしつけなうえにアドベンチャーと表記する辺りが
意図的に混乱を招いているとしか思えません


次にSTORYの項目を見てみると





そりゃもう大変!って、そんな一言で済むような問題なんでしょうかこれ?
何気に人間界が危機に瀕してると思うのですが・・・
魔界の生き物が突如現れて、しつけをお願いするなんて
普通そんなこと受け入れ難いですよねぇ・・・?





気楽だなおい




最後に
そんなしつけの対象である大問題な魔界っ子たちは
こんな可愛らしい姿と性格をしています



とってもハレンチじゃねーよ







もしかしてキモかわE!のキモって
こういう意味の気持ち悪いを表しているんでしょうか・・・?








⊂ミ⊃^ω^)アウアウ!!


おまけ












気持ち良さそうだ(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 05:40 ] NETA |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
 お、普通に可愛いじゃん、キャラwとか思ったら、内容読んで吹きましたwwwwwww
なんというおちゃめなセッティングw
これは…あうあうwwwww
やってみるといいかもよ?(ぇ

これからもこの調子で更新頑張ってw
[ 2008/10/14 13:24 ] [ 編集 ]
しつけできもちよくなるとか、おまえむけじゃん。。。。
[ 2008/10/16 00:43 ] [ 編集 ]
>綺羅
「おちゃめ」ですむセッティングじゃないと思います!
てか自分であうあう言っておいてやらせるとかどんだけですか><
とりあえず俺の購入願望リストからは除外

>pipo
そのコメントは
俺が魔界っ子にしつけをして自身が気持ちよくなる超絶S野郎
って意味ならある意味間違ってはいないんだがな
[ 2008/10/21 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


