[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 楽しいセサミストリート

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

楽しいセサミストリート 

課題研究の授業中(←ここ重要)にセサミストリートの話題になった
セサミにはいろんなモンスター達がいるが
いったいどれくらい居るのだろう?
というわけで、早速セサミの公式ページへアクセスしてみた

しかし、なぜかセサミの公式ページが全部表示されない・・・
原因を突き止めると、FlashPlayerのバージョンが未だに2.0代でした
古すぎだろ!!

しょうがないので家で公式ページを見ることになった
せっかくなのでWikipediaでも調べてみると


sesami1


ちゃんと載ってました
さっそくどんなモンスターがいるのか・・・って
ちょっと待って!





なんでトップに表示されるキャラがオスカーなん!?





普通なら



エルモとか






ビッグバードとか


もっとレギュラーなモンスターでしょう!つーかこっちみんな
オスカーも、マイナー・・・とまではいかないでしょうけども
セサミストリートを代表するほどのキャラなのでしょうか?
単に画像が無かったのか、それともオスカーファンの方が貼り付けたのか・・・

ウィキペディア編集者の野望をかすかに感じますね・・・
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 21:38 ] NETA |
| コメント(5) | トラックバック(0) |
意外に少ないな
[ 2007/07/12 00:37 ] [ 編集 ]
おすかーなめんな!(///)
[ 2007/07/12 20:36 ] [ 編集 ]
ミクシィのメールが届かないry

オスカーも大事だろ!
ガチャピ□に大しても□ックと同じで
エルモに対してオスカーだろ!
クッキークッ○モンスターじゃないだけましさ!
[ 2007/07/24 13:42 ] [ 編集 ]
あ てめぇ つながらないと思ったら
新しいのつくってやがったか。
・・・気づくのオセェ俺
これからはバンバンリアル事情(ネタと読む)
をあげてやるから感謝しな(ウルセェ

分かって無いな オスカーこそが真の主役だったのだよ その証拠に第一話のAパートからだな

…セサミストリート一回もまともにみたこねぇーよ^^
[ 2007/08/06 13:21 ] [ 編集 ]
>Snake
大事なのは数じゃない
キャスト、さ・・・

>嫁
この緑の生物に隠された秘密が!?

>えんはんせ
何か俺も、えんはんせのやほーメールに返信するとエラー返ってくるんだが・・・
≫ガチャピ□に大しても□ックと同じ
何の話だい・・・?

>Jack
前のブログと相互リンクしてた人と
他の一部にしか知らせてないんだよね
てかオスカーって初期からいるのか、古参厨だな
[ 2007/08/06 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


