[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界 Diary

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

帰還 

大変ながらくお待たせ致しました
受験戦争という死の渕から帰ってきたcltzです

12月12日に志望校へ面接を受けに行って以来
どうも落ち着かずブログが書けませんでしたが
遂に昨日、大学から通知がきました



はたして、結果は・・・
[ 2007/12/19 20:38 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |

しまった・・・ 

月曜日が提出期限の実習のレポートと
願書の清書が終わってない・・・orz

更に今週中に回路デザイン技術II
テスト直しも提出しなければ・・・(案の定テストは0点でした)

とりあえず、いまからレポートをちょこっとやって
残りは学校でやることにしよう・・・
分からない部分あるから友達に聞きたいし

清書は、家だと落ち着かなくて失敗しそうだから
これも学校でやろうかな・・・
その帰りに郵便局へ行って、願書を大学に送って・・・

って、こんな私生活な内容書いても
誰も面白く感じませんよね・・・すみませんorz
もっと他の人が楽しめる記事を書くように精進します













うひょー!いつの間に開放されてた!
ちょっといまから何か見てきますね!
[ 2007/12/02 22:11 ] Diary |
| コメント(4) | トラックバック(0) |

アンダンテ 


こんばんは、2日間も学校の個室に軟禁されていたcltzです

実は昨日と今日は放課後に居残りをしてまして・・・
しかも昨日なんか帰ったら即爆睡しちゃって
記事を書かずに日付が変わってました><

なぜ2日間も遅くまで残ってたかのいうとですね・・・
今更ながら、入試の願書を書いてたんですよ
正確には志望理由等を書いてたわけです
私は追い詰められるまで何もしない性格なので・・・
わざわざ居残りして担任に焼き入れされてたわけです
主にどんなやりとりをしていたかというと
[ 2007/11/30 21:47 ] Diary |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

せっかくの休日が 

今週テスト週間なんですよ
もちろん、この私がテスト勉強なんてするはずがないのですがね
しかし、今日はテストの日程が入っていないので欠席でもよかったんです
ですが・・・

午前8時43分
私の携帯電話が、久しぶりに主を呼ぶ
[ 2007/11/27 19:34 ] Diary |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

他人が読んでも無意味な事をついつい記事にしてしまう 

こんばんは
最近ぴぽぴからしかコメントされなくてちょっと寂しい思いをしてるcltzです

今日、放課後に補習(終わってない課題があったので)のため
学校にしばらく居残りしてたんです
LEGOのプログラミングなんですが、実習中には終わらなくて
これを提出しないと成績が悲惨なことになるので
アリプロを聴きながら一生懸命PCでカタカタ打ち込んでたわけです
そしたら、あら不思議!
3つの課題がすぐ終わってしまいました!

まあつまり、何が言いたいかと言うと
やっぱり私はればデキる子 努力次第でどうにかなるもんなんですね





あ、そうそう
携帯の料金払ったんで再稼動しました!
これでまたメールできる~w
[ 2007/11/21 19:46 ] Diary |
| コメント(5) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


