[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ブログいじりを半ば諦めつつ 

どうも、ブログいじりが挫折しかかってるcltzです
優葵め、手のかかる子だ・・・
関係ないけど、この記事書いてたら間違って違うページに飛んでしまって
慌てて画面戻しても記事真っ白になってて落ち込んでたら
記事一覧見るとちゃっかり一時保存されてました
さすがfc2・・・かゆいところに手が届くっ
しかしわざわざ新しい記事を書いていた労働力を返せ


[ 2008/06/18 04:03 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

ブログいじり中・・・ 

いまブログと優葵をいっぺんに弄ってたりします

綺羅ちゃん、コメントはちょっと待っててね
[ 2008/06/11 02:16 ] - |
| コメント(0) | トラックバック(0) |

WEB伺か 

とりあえず居候追加するだけで疲れたんで
今日はこれだけで勘弁してくだしあ・・・
元気が残ってたら明日なんか記事書きます

[ 2008/06/07 09:54 ] Movie |
| コメント(1) | トラックバック(0) |

本日はなんと・・・ 

今日は!
なんと!
綺羅ちゃんのお誕生日です!

どんどんぱふぱふ!


[ 2008/06/01 23:44 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

改装しました 

◆ブログデザインを変更しました
◆リンク改訂しました
◆こっそりカウンター設置しました
数字を見て落ち込むようになったら外します
◆その他消したり変更したりしました
◆色んなとこから踏んだ地雷バトンを無かったことにしました
◆ジュース作りました




   / ̄\
  |  ^o^ | < バナナジュース おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < また ふとりますよ
         \_/
         _| |_
        |     |
[ 2008/05/25 18:09 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


