[PR] レーザー脱毛 フラスコの中の世界

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

カテゴリに注意! 

カテゴリはBaton・・・俺が言いたいこと分かるよな?
[ 2008/05/17 12:05 ] Baton |
| コメント(7) | トラックバック(0) |

午後のティータイムにて 

おいっす、cltzです
最近忙しいけど、逆にこの忙しさがいい感じです
暇なんかより、何かに精を出す方がよっぽど爽快感があります(性的な意味ではない
ただ、あんまり忙しすぎると、自分の時間を持てなくなるのは嫌ですけどねぇ

[ 2008/05/15 00:36 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

テニス錦織圭,ソニーと3年契約 

ソニータイマーとは縁起が悪い契約ですね
[ 2008/04/30 23:14 ] News |
| コメント(2) | トラックバック(0) |

ダーククラウド 

神ゲーとは言い難いがクソゲーでもない
駄作とは言い難いが良作でもない

続編はダーククロニクルだが、生憎プレイしたことはない
まあ中古500円なので気が向いたら買うことにしよう
このゲームは更に下回り200円なのだが

3Dなのだが、動きはどことなく違和感があるが
ある意味それがゲームらしく感じられて悪い評価に入る程でもない
むしろこのゲームが出た当時はなかなかのグラフィックだと
世間では好評だったのかも知れないが、そこは曖昧3cmである
それにしても、スティックで移動・視点変更できるのだが
カメラワークが些か張りきりすぎて、これが酔うこと酔うこと
昔はなんら気にしなかったが、正直身が持たない
久しく、誇りまみれのゲームを再起させたが
まさかこうも歳を感じさせられるとは


発売前後当時のCMでは
「自由に家やオブジェを配置して自分好みに街が作れる」
とか大それたことをぬかしやがってたが
住民のリクエストに添わないとアイテムがもらえないので
自身の好みなんざお構いなしで
やれ、ああしろ。やれ、こうしろ。と住民様の命令に従って
自由な街作りを楽しむことが出来る
制限付きジオラマシステムも設けてある
[ 2008/04/26 00:15 ] Diary |
| コメント(3) | トラックバック(0) |

日本終了のお知らせ 

http://okame21.blog87.fc2.com/blog-entry-109.html

日本の行く末も見えてきましたね
[ 2008/04/23 23:41 ] News |
| コメント(2) | トラックバック(0) |
プロフィール

CoolToolZ

Author:CoolToolZ
ただの生存確認記録。
生きている限り、無限にあふれる日常の感情を
このブログに書き留め、遺しておくための
超個人的なメモ帳です。
私の詳しい情報は、ブログを読むうちに
徐々に理解していくと思います。

たまにmixiやってます。
(但しほぼ知人の日記閲覧用
 →StCE's

最近の記事+コメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示


